どんな挙式があるの?

婚活して本当に良かったです。

どんな挙式があるの?

毎年、凝った結婚演出が登場しています。

30代のウエディング挙式となると、

落ち着いたシックな感じにしたいですか?

ババーンとゴージャスに華やかに演出しますか?

挙式は、やろうと思えばどこでも出来たりします。


30代の二人の思い出の場所で、

「素敵な挙式だったわ」と言われたいですよね。

思い出のレストラン、遊園地、スキー場、海中結婚式だってあります。

また、水族館のイルカショーをジャックして行う結婚式等もあるんです。

ウエディング事情も色々と変化が起きているわけですね。


手作りのアットホームなウエディングにしたいという場合は、

司会、音響、衣装、会場、ブーケ、写真ほか、

様々な打ち合わせを自分達で行う事になり、かなり達成感があります。

30代のお二人なら、その経験豊富さで実現できそうです。


安心してお任せできるのは、ホテルや専門式場などの

ウエディングプランを利用する事です。

経験豊富なウエディングプランナーやアドバイザーが、

30代のお二人へ様々なアドバイスをしてくださいます。


では心に残る演出のアイテムをちょっとだけご紹介します。

「DL2」というムービングプロジェクターは、

迫力のある映像が、壁や天井を巨大スクリーンにして飛び交います。

とても優雅で30代のウエディングを華やかに演出してくれます。

また、挙式の最中に撮ってるビデオを猛スピードで編集して、

挙式の最後にエンドロールとして流すのもお客様はビックリされますよ。