挙式直後にハネムーン旅行へ出発

婚活して本当に良かったです。

挙式直後にハネムーン旅行へ出発

ブライダルが無事に済んだら新婚旅行(ハネムーン)ですね。

挙式も含めてスケジュールの都合がつく限り、

ハネムーンを希望する30代のカップルも多いと思います。

有名なところでJTB・HISなどの旅行代理店を見ると、

ハネムーンに関するパッケージプランも色々と用意されています。


ウエディング後の新婚旅行先としては、

人気のスポットが十分に押さえてあるようで、

アメリカ方面であればラスベガス、ハワイなど。

ニュージーランドやオーストラリアもあり、

リゾート地系ではグアム、サイパン、タヒチ、モルディブ、

ニューカレドニア、バリ島など。

ヨーロッパ方面ではフランス、イタリア、イギリス、スペインなど。

形式もパックツアーか、フリーかなど、

30代のお二人でじっくりと検討しましょう。


ウエディング・ハネムーンと表現すると、

ついつい海外を連想しがちです。

しかし国内の新婚旅行も十分に人気があります。

それでも国内旅行はパック旅行が少ないという事情もあります。

30代にお二人にとっては一般ツアーを利用するのも手なので、

希望があれば旅行代理店の方としっかり相談してみましょう。


ウエディングのハネムーンパックを企画する旅行代理店によっては、

現地でサプライズプレゼントがあったりと、

30代のお二人にとって忘れられない思い出も演出してくれるようです。


挙式とハネムーンをセットで考える場合、

海外挙式という選択肢もあるようです。

30代の皆様は会社での責任も大きな立場。

休暇期間の決定に際してはウエディングだけに捉われず、

今後の社会生活を円滑に行うための配慮も大事にして下さい。