クルーズウエディング

婚活して本当に良かったです。

クルーズウエディング

30代だからこそ希望したい、

おしゃれで思い出に残る演出のウエディング。

豪華客船をチャーターしての船上のウエディングクルーズなんて、

とっても魅力があるのではないでしょうか。


30代のお二人と招待客のためだけにチャーターされた船は、

その航海するコースも自由に相談して決められるものが多いようです。

東京であれば東京湾。天王洲からお台場を中心として、

レインボーブリッジやパレットタウン。

そして晴海の客船ターミナルなどは東京湾では唯一、

外国航路の客船が発着するターミナルなので、

他の豪華客船を間近で見ることもできて、

ゴージャスな気分になること間違いなしのスポットです。


船の上だからといって料理が手を抜かれることも無いようです。

せっかく来ていただいた招待客をもてなす料理です。

どの会社であっても、競い合うように豪華な料理を提供しています。

もちろん調理は船内で行われることが大半です。

作られたものをウエディング会場へ持ち込むわけではないので、

出来立ての美味しさを楽しむことができますね。

手作りの一品(パンやケーキなど)を持ち込むというのも

30代らしい、気持ちのこもったアイディアかも知れません。


ウエディングクルーズのポイントは時間帯にもあります。

昼間の抜けるような青空とブルーの海も良いですが、

夕方から夜にかけて行う夜景に包まれたクルージングも、

30代ならではの落ち着いた演出と言えます。

きっと、お二人を満足させるものとなるでしょう。

季節は四季を通して、それぞれの良さがあるようです。

冬であってもジェットヒーターやデッキにはオーニングなど、

きちんと防寒を考えられているようで安心ですね。

カテゴリー:手作りウエディング